人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       Top
ミントティーグラス
ミントティーグラス_a0131514_1524746.jpg

新宿伊勢丹で期間限定の企画展「お嬢さんの部屋~ボヘミアンコレクション~」が開催中です。
まるで中世の中近東のお嬢さんのお部屋を覗いたような面白さ。エスニックテイストを上手に取り入れたインテリアや雑貨が勢揃いしました。

というわけで、(お嬢さんではありませんが)モロッコ雑貨を求めて行ってきました。バッグやバブーシュ、クッション、食器、アクセサリー、等々いろいろあったのですが、私の一目惚れはこのミントティーグラス!!可愛すぎる~♪というわけで8色のうち5つを購入。・・・現地で買ったら5分の1くらいの価格かなぁと思わないでもなかったですが・・・。

複数のお店が出店していましたが、このグラスは「モロッコスタイル」というお店のものでした。





ミントティーグラス_a0131514_15365050.jpg

こちらには、砂糖とお塩でもいれようかな。
可愛いので飾っておいてもいいかも。
Top▲ | by Aysh_27 | 2010-04-14 00:00 | 雑貨
<< 季節外れの雪 | ページトップ | マタニティ・ヨガ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin