人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       Top
おもちゃ箱ベンチ愛用中
おもちゃ箱ベンチ愛用中_a0131514_10112726.jpg


生後11ヶ月になったMyshは、おもちゃ箱ベンチを自分で開け閉めできるようになりました!今までは、「Myshに触られると困る物入れ」としてそれはそれでかなり重宝していたのですが、ようやく「おもちゃ箱」として使える時が来ました。よいしょ、と開けてはごそごそとおもちゃを取り出し、気が向いたらパタンと閉めます。でも、まだお片付けはわかっていない様子で、残念ながら出したおもちゃを仕舞ってはくれません。まぁ、それはまたおいおい・・・。

地震の影響か、帰宅してから頻繁におっぱいを欲しがるようになるなど何だか甘えん坊になっていましたが、ようやく落ち着いてきた気がします。名前を呼ばれたら手を挙げたり、「ちょうだい」「どうぞ」といったやりとりがわかるようになったり、表情や声に喜怒哀楽が出るようになってきて、だんだんと「ヒト」らしく、どんどんとおもしろくなってきました。



Top▲ | by Aysh_27 | 2011-03-28 00:00 | baby
<< よじ登る | ページトップ | 帰ってきました >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin