人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       Top
夜スタバ
夜スタバ_a0131514_19213338.jpg

早めの夕食を終えて、ちょっと1杯・・・と出かけた先はスターバックス。GRⅢの試し撮りの1枚は、この夏の私のお気に入り、ダークモカ&オレンジフラペチーノ(飲みかけですが)。おいしー。
写真の縦横比の設定を1:1にしてみると、なんだか新鮮でハマってしまいそう。

駐車場とテラス席のあるスタバは我が家のお気に入り。夜風に吹かれながらのんびりとコーヒーを飲んでいると、ドバイにいた時、夕食後にぢゅんたろうとふらっとアラブカフェに出かけては、甘い香りの水タバコを吸いながら、ミントたっぷりのモロッコ・ティーを飲んでいたことを思い出します。




夜スタバ_a0131514_19213171.jpg

Myshもベビーカーに乗って一緒にテーブルを囲んでいます。コーヒーはまだまだお預けだけどね。



Top▲ | by Aysh_27 | 2010-07-18 00:00 | お外
<< 生後3ヶ月 | ページトップ | GR Degital Ⅲ  >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin