人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       Top
ちびっこサンタがやってきた
ちびっこサンタがやってきた_a0131514_220467.jpg

我が家に可愛い可愛いサンタ君が遊びに来てくれました。
Myshよりも4ヶ月ほど年上のサンタ君はもうすぐ1歳。立っちの姿も様になっています!会う度に新しいことでできるようになっていて、いつも、もうすぐMyshもこんなことができるようになるんだな~と勉強になります。

この日はクリスマスカード用の撮影を仰せつかったのですが、なかなか難しい!!100枚以上撮らせてもらいましたが、ピンぼけばかり・・・。目にピントを合わせてからレンズを振って構図を決めて、シャッターを切る、という撮り方をいつもしているのですが、片時もじっとしていない赤ちゃんの撮影にこの撮り方はやっぱり無理があるのかも・・・といって、どう撮ればいいのかもわかりませんが。むむむ。クリスマスカードに使えそうな写真が1枚でもあれば良いのですが。Myshとは違う赤ちゃんの写真を撮る、というのは私にも新鮮でとても楽しかったです。




ちびっこサンタがやってきた_a0131514_220486.jpg

人が遊んでるおもちゃは自分も欲しくなる、というのはどの赤ちゃんもみんな一緒。
一つのおもちゃを取り合って、Myshとサンタ君、頭突き合わせてガチンコ勝負(笑)!
Top▲ | by Aysh_27 | 2010-11-16 00:00 | baby
<< BlackBerry Day ... | ページトップ | つかまり立ち >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin