人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       Top
シルバーボックス
シルバーボックス_a0131514_22243939.jpg

海を越えてドバイからはるばるやってきた、キラキラ光るシルバーボックス。
職人を目指す友人が、出産祝いに手作りしてくれた世界にたった一つの一品です。蓋にはMyshの名前がアラビア語で刻まれていて、感動&感激!!!嬉しくて嬉しくて、何度も開けたり閉めたりしてしまいました。これが手作りって本当にすごい・・・・もう、ただただ尊敬。ぜひとも作るところを見てみたいです。

PATCHのチョコレートも、およそ1年ぶりにとってもおいしく頂きました。これを食べると・・・ブルジュマン・ショッピングモールのPATCH売り場でしょっちゅう試食させてもらっていたことを思います。もっとも、ぢゅんたろうがPATCHを食べながら思い出すのは、当時の自宅から徒歩5分の庶民のスーパー、スピニーズだそうですが。

心のこもったプレゼントを、本当にありがとう。



Top▲ | by Aysh_27 | 2010-12-17 00:00 | 雑貨
<< 身長計 | ページトップ | 家を食べる >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin