人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       Top
お風呂
お風呂_a0131514_15235319.jpg

あちこち並んで日々の食糧や水はなんとかなっていますが、困ったのはお風呂です。水が復旧した地域の銭湯が営業を始めているらしいとの情報を聞きつけ、朝6時から2時間並んで整理券を調達することに成功、1週間ぶりにお風呂に入れました!!1人30分制限なので慌ただしいですが(自分だけでなくMyshも洗わないといけないし)、でもでも、頭が洗えてスッキリした、というかもう、頭が軽くなった気さえします。

大人は1週間でも我慢できますが、さすがに新陳代謝も活発な赤ちゃんにはかわいそう、ということで、先日、電気ポットでお湯をわかし、沢庵が漬けてあった入れ物で即席お風呂を作りました。裸にして入れてやると、本人は水遊び気分で大はしゃぎでした。ちょっと沢庵臭かったですが。



Top▲ | by Aysh_27 | 2011-03-17 00:00 | その他
<< 帰ってきました | ページトップ | 無事です >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin