Top
1歳のお誕生日~ケーキ~
a0131514_2281440.jpg

いよいよMyshも1歳になり、両親を呼んで自宅でお誕生日パーティをしました。
1歳のMyshは身長76cm、体重9.6kg。生まれた時の1.5倍の背になり、3倍の体重になりました。ここまで無事にすくすくと大きくなってくれたことに感謝です。この1年、いろんなことがあって確かに大変だったけど、とてもとても幸せな1年でした。

1歳の誕生日ケーキは、Myshも食べられるものを、と思い、手作りです。
スポンジの替わりにホットケーキを2枚焼いて、ハサミで丸くチョキチョキ。甘夏とキウイとイチゴを刻んで間に挟んで、一晩水切りしたヨーグルトを生クリーム代わりにペタペタ。ベビーボーロとイチゴとキャンドルを飾ってできあがり!





a0131514_2281695.jpg

ろうそくの火を(ぢゅんたろうが)吹き消した後は、お待ちかねのケーキタイム。
それはそれは豪快に、手づかみでムシャムシャ食べてくれました。喜んでもらえて私も作った甲斐があります。でも一番のお目当てはベビーボーロだったらしく、先にぐるりと一周、ベビーボーロをつまんで平らげていました(笑)。
[PR]
Top▲ | by Aysh_27 | 2011-04-23 00:00 | baby
<< 1歳のお誕生日~積み木~ | ページトップ | 見て真似る >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin