人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       Top
寝相
寝相_a0131514_2233341.jpg

1時間ほど前に眠ったMyshの様子を覗きに行くと・・・ベッドから落ちそうになっていました。
大人用のダブルベッドにこんなちっちゃいのが一人で寝ていて、なぜ落ちる?と思うのですが、ごろんごろんと寝返りをうって、どこまでも転がって行ってしまいます。だからこそ、ベッドに下にはクッション代わりの布団を敷いてあるのですが。この日はギリギリセーフでした。

実際、何度かベッドから落ちたことがあります。ドスン!の後に「うぇ~ん!」と泣き声がして、私は大慌てで救出に行くのが常なのですが、ある時は、ドスン!と落ちたにもかかわらず、なんとそのまま寝ていました。
時々、「うちの子はお昼寝の時もずっと抱っこしていないとすぐ起きちゃうから大変で」という、繊細な赤ちゃんの話を聞くのですが、Myshは繊細とは無縁なようです。



Top▲ | by Aysh_27 | 2011-07-17 00:00 | baby
<< 2回目の子供専門美容室 | ページトップ | かくれんぼ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin