Top
ひとりでズボン
a0131514_2185646.jpg

最近、Myshが一人でズボンを履こうと頑張っています。
座って、片足を通して、もう片足も通して、時々同じ穴に足が両方とも入った時はやりなおして、足がちゃんと通ったらぎゅっとズボンを引き上げて・・・・おしまい。お尻の下にズボンがいかないので、いつも中途半端に終了し、大抵、ぽいっと脱ぎ捨てられています。「足を通した姿勢から立ち上がる」というのは、今のMyshのよちよちとした動きからすると、とても高度な技のような気がしてなりません・・・。

上手に履けないズボンにも困っていますが、このところ、なかなか下がらないお熱にも困っています。
月曜夜に発熱。解熱剤使用。
火曜朝は平熱高め。登園後、1時間で38℃台へ。その後病院へ。熱は一旦下がるも、夜に解熱剤使用。
水曜朝も平熱高め。登園後、2時間で38℃台へ。熱は一旦下がるも、夜に解熱剤使用
木曜朝はすでに38℃台。保育園お休み。

明日くらい元気になってくれないと、私は全然仕事ができません(涙)。
今日は解熱剤なしで夜が越せますように。早く元気になってね。ズボンの練習はそれからでいいから。



[PR]
Top▲ | by Aysh_27 | 2011-11-10 00:00 | baby
<< お散歩 | ページトップ | 鍵 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin