Top
お散歩
a0131514_13482188.jpg

結局、Myshは月曜から金曜まで熱を出していましたが、土曜日になってようやく普段の平熱にまで下がりました。長かった・・・。まだ咳も鼻も出ているので、念のためスイミングは欠席、今日の午後の予定だったインフルエンザの予防接種も来週に持ち越しにしました。

暖かくていいお天気だったので、近所にお散歩と買い物&ランチへ。
久しぶりに私は一眼レフKiss X2をもって行き、たくさん写真を撮って帰ってきました。やっぱりGRとは違うのですよね・・・何がというわけではないのですが、光の感じ、というか・・・。最近話題の、ミラーレス一眼も気になります!



[PR]
Top▲ | by Aysh_27 | 2011-11-12 00:00 | baby
<< 紅葉 | ページトップ | ひとりでズボン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin