Top
再びお知らせ
iPadを使うようになったことと、引っ越しでPCが物理的に生活空間から遠くなってしまったことで、自宅でパソコンを使うことをめっきり減りました。その結果、一眼レフで撮った写真をパソコンに取り込む頻度が減り、従ってブログも滞り・・・、約4年続けてきたフォトログも、そろそろ潮時かな、と思い始めました。

Myshの成長記録としての写真は、photopressoで写真集にまとめて、日常のあれこれは、facebookに移行していこうかと。

このブログをどうしようかまだ迷っていますが、とりあえず、お知らせまでに。



[PR]
Top▲ | by Aysh_27 | 2012-02-28 00:00 | その他
| ページトップ | つり雛 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin