人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       Top
ハノイから日帰りハロン湾
ハノイから日帰りハロン湾_a0131514_19261897.jpg

ハノイから日帰りで世界遺産のハロン湾へ行ってきました。
前日は雨だったという話が嘘のようにカンカン照りで、これまた汗ダラダラな1日でした。
景色は風光明媚ですが、日帰りだったのでは朝8時出発で帰宅は夜9時半という強行軍でした・・・。ここはやはり、豪華客船に乗って1泊、というのが正しいハロン湾の楽しみ方かもしれません。




ハノイから日帰りハロン湾_a0131514_19264840.jpg

途中で小舟やカヤックに乗り換えて、奇岩の麓に開いたちょっとした洞窟を散策にでかけます。ちなみに、ツアー代(往復交通費、ガイド代、乗船代、ランチ代)が18ドルなのに、このカヤックレンタル30分が一人5ドル!なかなかいい商売です。波もなく、景色を眺めながら30分はあっという間でした。

ハノイから日帰りハロン湾_a0131514_1930085.jpg

Top▲ | by Aysh_27 | 2009-08-19 00:00 |
<< ベトナムで、中東? | ページトップ | ハノイのバチャン焼き >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin