人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       Top
Blue Ocean ~海のプレミアム・イルミネーション~
Blue Ocean ~海のプレミアム・イルミネーション~_a0131514_21484362.jpg


久しぶりの撮影会は、汐留のクリスマス・イルミネーションです。
Blue Oceanがテーマだそうで、海に浮かぶクリスマスツリーという感じ。都会のビルの谷間が幻想的な空間になっていました。ツリーの中に入れるようですが、長蛇の列・・・私は遠くから眺めているだけで十分堪能&癒されました。30分に1回、音と光にショーが始まりますが、結局はこのノーマルパターンの青い海とピンクのツリーが一番綺麗だった気がします。




Blue Ocean ~海のプレミアム・イルミネーション~_a0131514_21534972.jpg


実は近くでみるより上から眺めている方が綺麗に見えたりします。でも、近くまで行ったらツリーがかなり大きくてびっくり。

音と光のショーはこんな感じでした♪
(すごい人出で、撮影ポイントを確保したらもはや動けず、同じアングルばかりの写真になってしましました・・。)

Blue Ocean ~海のプレミアム・イルミネーション~_a0131514_220221.jpg
Blue Ocean ~海のプレミアム・イルミネーション~_a0131514_2201217.jpg

Blue Ocean ~海のプレミアム・イルミネーション~_a0131514_2202389.jpg

Top▲ | by Aysh_27 | 2009-12-19 00:00 | お外
<< 鶏鍋 | ページトップ | 京都の旅(3)~平等院~ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin