人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       Top
おみくじ
おみくじ_a0131514_1692014.jpg

お正月二日目は、初詣&お買い物へ。
近場の神社に行ってみましたが、相変わらずの人出で賑わっていました。何とかお参りして、人並みをかき分けて、毎年恒例のおみくじを引いてきました。




おみくじ_a0131514_1663624.jpg


なんと二人そろって大吉!
今年はいいことがありそう♪

と、喜んだのもつかの間、なんと元旦早々、ぢゅんたろうのブログが消えてしまいました・・・。
レンタルサーバがクラッシュしたそうで、本人はしょんぼり。うまくいけば、過去数ヶ月分が消えるくらいで復旧できそうらしいのですが、ちょうど合格した頃のブログもその中に入っていると思うと、せつないです。大吉運で、今後はもう少し持ち直しますように!
Top▲ | by Aysh_27 | 2010-01-02 00:00 | お外
<< 鯛めし | ページトップ | 明けましておめでとうございます。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin