Top
カテゴリ:ぢゅんたろう( 4 )
Top▲ |
合格
a0131514_23363440.jpg

「僕、司法書士になりたい」
およそ5年前、全く畑違いの分野で働いていたぢゅんたろうにそう言われた時は、何と言っていいのかわかりませんでした。聞けば試験は年に1回の一発勝負、合格率は2%ちょっとだとか。3万人が受験して、800人しか通らない超難関です。

そのうち諦めるかな、と思いつつ、まぁ、頑張ってみれば、と言うと、ぢゅんたろうは仕事の傍ら、予備校に通い始め、熱心に勉強し始めました。授業をサボりにサボっていた学生時代とは大違いで、するべき勉強を見つけたぢゅんたろうは、本当に猛然と勉強し始めました。

1年もすると、仕事の傍らではとても勉強時間が足りない、と実感したようです。
「僕、会社を辞めたい」

ふむ、それは大きな決断です。

More さすがの私もちょっと考えました。
[PR]
Top▲ | by Aysh_27 | 2009-10-01 00:00 | ぢゅんたろう
かぼちゃ
a0131514_12434626.jpg

健康診断を受けたのは夏の終わりのこと。
結果は3週間以内にお送りします、とのことでしたが、1週間も経たないうちに「精密検査を近々受けに行って下さい」と電話がありました。しばらくすると診断結果と一緒に紹介状が郵送されてきたので、それを持って総合病院へ。

再検査の理由は、More
[PR]
Top▲ | by Aysh_27 | 2009-09-20 00:00 | ぢゅんたろう
一足先に出発
a0131514_09411.jpg

ここのところ、もっぱら旅は現地集合&現地解散。
というわけで、連日残業に追われる私を置いて、ぢゅんたろうはさっさと旅立っていきました。
宿の手配と、町の下調べよろしく。
昔と違って、いつでも携帯電話で連絡できると思うと気も楽です。

ちなみにこのバックのサイズは・・・ More
[PR]
Top▲ | by Aysh_27 | 2009-07-27 00:00 | ぢゅんたろう
お勉強中
a0131514_2132937.jpg

勉強するぢゅんたろう。
筆圧、強すぎだと思います。
そんなんやから、書式書きすぎて肩が脱臼すんねん。

More 勉強しながら、
[PR]
Top▲ | by Aysh_27 | 2009-07-01 00:00 | ぢゅんたろう
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin