Top
カテゴリ:ドライブ( 4 )
Top▲ |
チーズケーキガーデン
a0131514_2333710.jpg

緑あふれる那須高原へ行きました。
ここまで来たらチーズケーキガーデンに行きたいし、チーズケーキガーデンまで行ったら「しらさぎ邸」でランチしたいところです。おしゃれなお店の雰囲気を壊さないために、ここは何としてもMyshに静かにしてしてもらいたい、ということで、秘密兵器を投入しました。ウォークマンの小さな画面で上映される「いないいないばぁっ!」です。小さなスピーカもつけてMyshに渡すと、夢中で見て(時々踊って)いました。その間に、大人は美味しい栃木豚のカツレツを少々急いで堪能しました。チーズケーキを食べるほどには御機嫌がもたなかったので、チーズケーキはお持ち帰りでした。もうちょっと大きくなったら、一緒にチーズケーキたべようね。



[PR]
Top▲ | by Aysh_27 | 2011-08-05 00:00 | ドライブ
京都の旅(3)~平等院~
a0131514_22152799.jpg

のんびりと紅葉を見て、次は平等院・・と思った時にはすでに夕方。お寺は閉まるのが早いことをすっかり忘れていました。急いでたどり着いた頃にはすっかり日が傾いていました。

入り口で「鳳翔館(博物館)は後5分で閉まりますけど」と言われてしまいましたが、せっかく拝観料を払うのだから、と猛烈ダッシュで鳳翔館も見てきました。で、ミュージアムグッズを物色してから、いざ、平等院庭園へ。

More すっかり日が落ちて・・・
[PR]
Top▲ | by Aysh_27 | 2009-12-07 00:14 | ドライブ
京都の旅(2)~東福寺~
a0131514_21481115.jpg

お稲荷さんの次は、徒歩で東福寺へ。
ガイドブックに紅葉の名所とあった通り、紅葉がすっごく綺麗!もう散りかけでしたが、紅葉の絨毯がどこまで広がって見応えは十分。もみじの上でぢゅんたろうとのツーショット。

More 夕日と紅葉がベストマッチ
[PR]
Top▲ | by Aysh_27 | 2009-12-06 00:00 | ドライブ
京都の旅(1)~伏見稲荷~
a0131514_2343435.jpg


京都観光に行ってきました。半日で3つの名所をまわるべく、駆け足観光です。
まずは京都駅からほど近い「伏見稲荷大社」、通称「お稲荷さん」へ。
キツネがりりしいです。何をくわえているのかは・・・?でも、お揚げさんではなさそうです。

More 見所は「朱の回廊」
[PR]
Top▲ | by Aysh_27 | 2009-12-05 00:00 | ドライブ
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin