人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       Top
Arabic BGM
Arabic BGM_a0131514_1630693.jpg

ここ1ヶ月くらい、ず~っと気になっていた原稿が、やっと書き終わりました!
そもそもの資料集めの段階から難航し、一体全体何をどうやって書けばよいのか、かなり気の重い原稿でした。先月のレバノン出張の時にも同業者にこんな資料何かない?とアドバイスを求め、手に入った資料を帰国後に読んで、改めてまた調べて、読んで、書き始めて、調べ直して、書き直して、としているうちに締切は過ぎて、結局予定を数日オーバーして、何とか完成・・・疲れた。でも、終わったぁ。

年明けから、ぢゅんたろうは毎週末みっちり(+平日も週1~2日)、司法書士の新人研修に出かける日々。なので、このところ私のひとりぼっちの週末はもっぱら自宅に籠もって原稿書き、という生活でした。

そんな時のお気に入りBGMが、中東のラウンジ・ミュージックです。出張の度にちょこちょことCDを買い集め、先月もベイルートとドバイの空港でSheesha Lounge、Desert Lounge、Sunset Loungeなどなど買ってきました。基本的にアラブ音楽ですが外国人にも聞きやすく、ジャケット表記が全部英語だったりするあたり、アラブ好きの外国人向け商品なのかな、という気もします。朝イチで聞くにはちょっとテンションが上がりませんが、まったりとしたメロディが思考の邪魔にならないので仕事用に気に入っています。
Top▲ | by Aysh_27 | 2010-02-18 00:00 | 雑貨
<< 週末 | ページトップ | 妊婦の体重管理 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin