人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       Top
2010年写真展
2010年写真展_a0131514_14361532.jpg

青山の閑静な住宅街(?)に佇むギャラリーに、写真仲間の写真展に行ってきました。テーマは「青」。といってもそれぞれの写真は相変わらずとっても個性豊かで、自由。私は今年は参加できなかったのですが、みんなの写真を見て、来年は出展したいな-、と思って帰ってきました。最近はMyshの写真しか撮ってないけど・・・。





2010年写真展_a0131514_1436185.jpg

和菓子職人を目指しているメンバーが、私用におくるみにくるまれた赤ちゃんの形の和菓子を作ってくれていました!(Myshに邪魔されながら撮ったので、ちょっとブレてる・・・。)かわいくって、美味しくって、うれしかったです。どうもありがとう。



Top▲ | by Aysh_27 | 2010-08-28 00:00 | 写真展
<< スタイ | ページトップ | 生後4ヶ月 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin