人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       Top
温泉一泊旅行
温泉一泊旅行_a0131514_21543186.jpg

四万温泉に行ってきました。
泊まったお宿の柏屋旅館は今回で3回目。ここは無料で貸し切り露天風呂に入れるので、いつもシンプルなお部屋に泊まっていました。でも今回はMyshもいるので、ちょっと奮発して露天風呂付きのお部屋です♪デッキテラスに椅子とテーブル、そしてお風呂、というなんだかモダンな作りでした。

14時にチェックインしてから翌日12時にチェックアウトするまで、部屋から出たのは朝食のみ。それ以外はずーーーーーーーっとお部屋で、お風呂→ゴロゴロ→夕食→ゴロゴロ→お風呂→ゴロゴロ→またお風呂・・・・指の皮がふやけるまで温泉三昧して幸せ過ぎる休日でした。Myshが生まれてから、こんなにゆっくりお風呂に入れたのは、間違いなく初めてです!!そしてMyshも、大きなお風呂に何度も入れてもらってご機嫌でした。

写真は、Myshを寝かしつけた後、足湯しながらぢゅんたろうととりとめのない話をしている時に、いつの間にか撮られていました。



Top▲ | by Aysh_27 | 2010-09-19 00:00 | お外
<< 特訓中 | ページトップ | 2011年手帳 クオバディスt... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin