人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       Top
フィルム風フォトフレーム
フィルム風フォトフレーム_a0131514_12322225.jpg

3連休初日、大賑わいのIKEAに行ってきました。
フォトフレームコーナーには、手頃な値段でいろんな写真立てや額縁があり、ずいぶん迷ってうろうろしてしまいました。迷った末にお買い上げしたのは、「人気商品」というポップがたっていたこちらのフィルム風フォトフレーム。はがきサイズの写真が縦に7枚入ります。

お店で見たときは、正直、こういうのもおもしろいかな、と思ったくらいだったのですが、ネガっぽくセピアカラーで印刷したMyshの写真を入れてみると、あら、思いの外いい感じ♪

写真を入れる前は、なんでこんなうねうねしてるんだろう、と思っていたのですが、飾ってみると、うねうねしているからこそ、フィルムっぽく見えるんだとわかりました。私はデジタル派なのでフィルムに触れることはまずないんですが、でもなんとなく、フィルムモチーフは写真を写真らしく見せてくれる気がします。



Top▲ | by Aysh_27 | 2010-10-09 12:31 | 雑貨
<< タグに夢中 | ページトップ | イタリアン・ディナー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin