人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       Top
赤ちゃん大集合
赤ちゃん大集合_a0131514_1343941.jpg

青山の「こどもの城」で年に1回開催される「赤ちゃん大集合」というイベントに出かけてきました。0歳児&1歳児限定のイベントで、体育館で簡単な体操したり、同じくらいの月齢の赤ちゃんが集まってママたちがおしゃべりしたり、手作りおもちゃで遊んだり、離乳食やスキンケア用品のサンプルを頂いたり。午後には小児科医のお話もあったようでしたが、かなりの人出だったので早めに撤収しました。

写真は6~8ヶ月の赤ちゃんたち。
人一倍汗っかき&暑がりのMyshはいつも他の子より薄着です・・・。この日もズボンをはかせてカーディガンやコートも持っていっていたのですが、会場内の温度にあわせて脱がせているうちにロンパース1枚でちょうど良くなってしまいました。

そしてこの日のMyshはというと、家では見たことないおもちゃがたーくさんあるものだから、お昼寝もせずにテンション上がりっぱなし。





赤ちゃん大集合_a0131514_1343132.jpg

このFisher Priceのおもちゃがいたくお気に入りで、ひとしきりこれでずーっと遊んでいました。

でも、ここのおもちゃはみんなのおもちゃ。
私にも貸してよー、ということで、ゴツン!
赤ちゃん大集合_a0131514_13431511.jpg

Top▲ | by Aysh_27 | 2010-11-04 00:00 | baby
<< Mysh写真集Vol.1 | ページトップ | 離乳食 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin