人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       Top
今年もお世話になりました
今年もお世話になりました_a0131514_15463447.jpg

Myshの風邪も峠を越して、なんとか無事にお正月を迎えられそうです。
今年最後のブログの写真は、2010年のハロッズのイヤーベアと一緒に記念撮影した1枚。出産祝いのイヤーベアなので、ネームタグにはMyshの名前と生年月日が刻まれています♪撮影中、Myshは何やら一生懸命話しかけていました(笑)。

今年もブログを読んでくださってありがとうございました。
我が家に仲間入りしたMyshの圧倒的な存在感に、私もぢゅんたろうも本当に驚きの1年で、フォトログといってもほとんど育児ブログと化してしまいました。でも、成長を記録するうえで「写真」という趣味がとても役に立った1年でもありました。春までの育休期間中、もうしばらくMyshを追いかけてシャッターを切ろうと思います。

2011年が皆様にとって良い年でありますように。



Top▲ | by Aysh_27 | 2010-12-31 00:00 | baby
<< あけましておめでとうございます | ページトップ | 風邪2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin