人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       Top
プーケット旅行<シーフード編>
プーケット旅行<シーフード編>_a0131514_16462225.jpg

Myshが一緒だと、外食はなかなか大変です。離乳食を食べさせつつ、おもちゃで気をひきつつ、いたずらしないように食器を遠ざけつつ、ベビーチェアから落ちないように気をつけつつ、ご機嫌を損ねないように遊んであげつつ、自分たちが食事をする・・・といった具合です。なので、今回は朝食ビュッフェ以外はほとんどテイクアウトしたものをホテルの部屋で食べていました。

でも、夕方になるとあちこちのレストランの店先に、こうして美味しそうなシーフードが並び始めます、やはり一度はシーフードを食べに行こう!ということで、お散歩がてらサボイ・レストランへ出かけました。




プーケット旅行<シーフード編>_a0131514_16462415.jpg

やっぱりせっかく来たからには!ということで奮発してロブスターを注文。生け簀の中で泳いでいた1匹を丸ごと焼いてもらいました。もちろん、とっても美味しかったです♪でもやっぱりMyshがいるので、1時間ほどで慌ただしく食べて撤収しました~。



Top▲ | by Aysh_27 | 2011-03-03 00:00 |
<< プーケット旅行<中東編> | ページトップ | プーケット旅行<海編> >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin