人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       Top
帰り道
帰り道_a0131514_2123321.jpg

4時過ぎ、いつもよりずっと早い時間に保育園にお迎えに行くことができたので、一緒に歩いて帰ってみることにしました。6時頃まで保育園で過ごした日はやはり疲れているのか、抱っこ抱っこ~ですが、この日は張り切って歩き始めました。本当は手をつないでほしいのですが、振り切って好きな方に行ってしまいます。道路の真ん中にズンズン出て行かれるとこちらはヒヤヒヤなので、歩道と車道が分かれているところまでは、まずは抱っこで強制連行となりました。

その後、うろうろと歩きながら、道ばたの小石を拾って、並べて、落として、投げて、また拾って、ニコーっと笑って、たまに私にくれて・・・。両手が真っ黒になってしまいました。普段ならわずか数分の距離なのですが、この日は40分ほどかけて帰宅しました(それも遊んでばかりで、移動はほとんど抱っこでしたが・・・・)。時々、躓いたりよろけたりしながらも、だいぶん歩くのが上手になってきました。



Top▲ | by Aysh_27 | 2011-06-29 00:00 | baby
<< KID-O-KID | ページトップ | ベビースイミング授業参観 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin