人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       Top
公園
公園_a0131514_2173745.jpg

日差しが少しやわらいできた夕方、近所の公園に出かけてみました。小学生くらいの子たちで賑わう中、よちよち歩きのMyshがちょっとお邪魔して、滑り台を逆走中です。まだ滑り台の上に向かう階段は危ないので、抱っこで滑り台の途中に乗せてしゅーと滑り降りてみると、かなり楽しそうでした!楽しすぎて、帰りにちっともベビーカーに乗ってくれなくて困りましたが・・・。途中、ちょっとだけ一緒に遊んだ1歳半くらいの男の子が、まだ遊びたーい!と、号泣しながら自転車に乗せられて帰って行く姿を微笑ましくのんきに眺めていましたが、うちも全く同じでした・・・。

砂場では、手に砂を乗せて握ったり開いたり、興味津々でした。まだ時々、手にしたものを口に運ぶことがあるのがちょっと心配ですが、そろそろお砂場セット&お砂場着の購入も考えなくては、と思いながら帰ってきました。



Top▲ | by Aysh_27 | 2011-09-17 00:00 | baby
<< わんわん | ページトップ | お買い物ごっこ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin