人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       Top
フロレスタ
フロレスタ_a0131514_21473866.jpg

私の大好きなドーナツ屋さん、「Floresta」の奈良本店のドーナツです。

この写真を撮ったのはちょうど1年くらい前。その時は両手に食べきれないほどのドーナツを抱えて帰ってきましたが、最近また食べたいな~と思って、ネットショップを品定め。

基本中の基本、「ネイチャードーナツ」はあっさりしててほのかに甘くて、これを朝ご飯にするのがお気に入り。時々「アールグレイ」も朝ご飯に追加したいところ。おやつには病み付きになる「塩キャラメル」が一番だけど、「ココナッツミルキー」の甘さも捨てがたい。妄想がふくらんでいたところですが、「只今注文予約が混み合っており・・・2~3 週間お待たせする場合もあります」とのお知らせが掲示されていました。

ちょっぴり残念、と思いつつ、ゆりちゃんのお店がこんなに繁盛しているなんて、私も嬉しい限りです。また奈良まで食べにいかなくちゃ!
Top▲ | by Aysh_27 | 2009-09-23 00:00 | 食べ物・飲み物
<< キーホルダー | ページトップ | かぼちゃ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin